捕虜 | ♡Miyukiとピヨとラブの備忘録♡

♡Miyukiとピヨとラブの備忘録♡

ピヨ大好き♡
ワンコ大好き♡♡
不思議な世界も♡♡♡
ゆるりと備忘録.*・゚ .゚・*.

常に何かしなくては


夢を持たないと






これ根強いなぁ













「何かしていなくてはいけない」





この謎の呪文に随分と捕虜だった






元々の性分と区別できないくらいに
染み付いていて





ずっと動いてきた
他の選択もあっただろうに




妊娠中もギリギリまで仕事して
保育園情報探し
子供のクビが座るとスタート




仕事をしていない時はいつだっけ











思い出した

私の夢は「専業主婦」だった






あー…
そんな事思ってた時もあったなぁ…ハート








それもほぼ叶っている






夢はいつの間にか叶っている






ずっと私をやってきていつの間にか
ちゃーんと叶えているんだよ
自分も気づいてないくらいサラリとw










何かしていないと
夢を持たないと


っていう呪文はもう要らない









最近よく、ふと、
こんな感じのことがふってきて






ボーッと思い出したりしていると







あっという間に1日が過ぎ去ってく…







専業主婦してても
全然時間足んないなぁー笑い泣き









何を選択したとしても
全てベスト








私のこれからにすごく興味深い
それは瞬間瞬間すでに創り出している