ゼロ | ♡Miyukiとピヨとラブの備忘録♡

♡Miyukiとピヨとラブの備忘録♡

ピヨ大好き♡
ワンコ大好き♡♡
不思議な世界も♡♡♡
ゆるりと備忘録.*・゚ .゚・*.

したかった生活ができてるなぁ



と気づいてから



何にもヤル気がおきない。。




みんな、ここから


どうしているんだろう







物欲もなく


絶対にやりたい事もなく…












そういえば中学の時に
CAになりたかったけど



視力が悪すぎて
受験資格すら無いって事を知り



目指す前に儚く散ってから
夢ってなかった





学校とかで聞かれたりして
何もないとメンドーだから



テキトーに答えてた



花屋さんだのパン屋さんだの…ゲラゲラ



花は好きだけど
一緒に働きたいとは思わないし
パンも美味しく食べるだけで充分アセアセ





みんなどうやって夢持つの





どうやったら何か、
わき出てくるんだろう、、、







いま何にもないなぁ私。。








何を選択したとしても

どういう状態であったとしても

全てベスト






私は今まで

ジェットコースターの様な日々を

わざわざ創って楽しんできた








たまにはヒマを味わいつくそう♡













それにしてもヒマすぎるえーん