”自分にふさわしい人生を選択する時” | ♡Miyukiとピヨとラブの備忘録♡

♡Miyukiとピヨとラブの備忘録♡

ピヨ大好き♡
ワンコ大好き♡♡
不思議な世界も♡♡♡
ゆるりと備忘録.*・゚ .゚・*.

前回の






からの続き…





答えはこれだ(笑)




あの後、大好きなしーくんのブログを見て
もっと言うとレッサーしぃの大ファン♡




あ。。これやん。。。




正確に言うと、




「これも」ある。




これを、私が察して、
本人のこのイライラを私が代わりに表現している。
それを本人はわからず、また私が勝手に機嫌損ねていると思っている…




今回、本人にはっきり口にしたんだよね。



「あなたにイライラしてる。ずっとイライラが溜まっててそれが爆発してる。」




思わず言ってた。




今までは、「私はあなたにイライラしています」
なんて、誰に対しても言ったことないと思う。
言おうと考えた事もなかったと思う。




少し前に、もう言っても言わなくても分かり合えないのなら、はっきり口にしよう、
って、ふと思った時があって。

分かり合えない、のが悪いとかではなく。
分かり合おうという事を諦めたのでもなく。
分かり合えても分かり合えなくても、もうどちらでもいいのでは、と思えてきていたから。
大事なことはそこではないって思って。



とにかく、言葉にしておこう。




と思い伝えて。
もちろん分かり合えてはないけどね(笑)




ずっと不思議だった、
このイライラの謎が溶けたと同時に、




私の想いの謎も溶けた。




ここの所、



・謎に1人になりたかった。



・謎に重かった。



・謎に受け入れたくなかった















なるほどな爆笑