? | ♡Miyukiとピヨとラブの備忘録♡

♡Miyukiとピヨとラブの備忘録♡

ピヨ大好き♡
ワンコ大好き♡♡
不思議な世界も♡♡♡
ゆるりと備忘録.*・゚ .゚・*.


毎日毎日毎日毎日





飽きもせずイライラする(笑)





笑えるくらいイライラする。
いや笑えん。





なんなんだーこれは、、、





見るのもイライラする。


 


ひとつひとつにイライラ。





激しくムカつく。





ムカつくしかない。






他に言いようがない(笑)








この怒りはなんだー???






意味不明。






マグマのように、奥深くから絶え間なくフツフツと湧いている…







時には激しく溢れるこの怒りはなんだ?









なんなのだろう……