こんばんは星


晴れているのに風が強くて、雨がぱらついたりと、とても寒い一日になりました。


我が家の子どもたちは、今日から春休み。


初日の今日、ムスコの仲良しのお友達の引越しでしたしょぼん


3年前に転校してこられ、3年間同じクラス。毎年クラス替えがあるから


3年連続は希少です。サッカーをしたり、野球盤や将棋で遊んだり、


3年のころはザリガニ取りにもいってたなぁ。。。昨年は釣り三昧合宿にも


一緒に参加したりとムスコにとってとても大切な友達。


今どき希少な電子ゲーム無しの友達でした。(家も無しなので)


転勤族の多い学校なので、子どもたちも少しは慣れてきているようですが、


今週は発熱したり、なんだか元気のないムスコ、今日はお見送りでしたパー


寂しいけど新しい学校で頑張るよ!とのメッセージ。


今までありがとうラブラブ元気で頑張ってね~チョキきっとまた会おうね~かお


明後日はムスメの友達、つづいて近所の友達が...


春は別れの季節、でも出会いの季節でもありますよね音譜





応援クリックが励みになっています。ポチッとお願いします!

 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ  
にほんブログ村
 

今日もご訪問くださいましてありがとうございます。