おはようございますチューリップ赤


今日から3月、春ですね~。昨日からちょっと暖かくてホッとしていますニコニコ


今ごろホッカイロの話なんですが...


今年は特にウォームビスも、当然!!のような気がしますが、


子どもの小学校は制服で、ポロシャツに上着と半ズボンやスカート。


小学校の暖房は充分ではないらしく、手や足が冷たいそうで毎日、


使い捨てカイロを1個ずつ持っていきます。


このごろ使い捨てではないカイロが出ていて、気になっているのですが、


うちの小学生女子は、カイロは絶対これ!!と言って聞きませんしょぼん


桐灰カイロ ハンドウォーマー 貼らないタイプ 30個入函

¥798
楽天

ドラッグストアやホームセンターで購入する時、「どうせ使い捨てだし...」と


お買い得品を買おうとする私に断固として言い張りますプンプン


仕方なくこのタイプを購入していた今シーズン、


実はこのカイロのお古(お下がり)叫び で、かなり温活できた私です温泉


自分が普段からあまり使わないので、よくわからなかったのですが、


確かに長持ちして温かいのです。


子どもが帰宅すると私がもらって、その後は私のポケットに。


水仕事の後に手を温めたり、夜寝るときに足が冷える時は靴下の中に。


肩こりや首の凝りには、ネックウォーマーで首の後ろに挟みます。


次の日は、ポケットに入れてまた使うにひひ


夕方まで温かいので、2日にわたって使えるので結局お得でした。


ムスメに「ざぶとん3枚」???ですグッド!



いつもご訪問くださいまして、ありがとうございます。

応援クリックが励みになっています。ポチッとお願いします恋の矢

    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ  
にほんブログ村