こんにちは晴れ


穏やかな快晴、お花見日和です桜


人と地球にやさしい暮らしをめざして ♪


しばらく更新ができませんでしたが、その間にもご訪問いただきまして


ありがとうございます。


この一週間弱体調不良で、38℃台の熱もでてダウンしていましたショック!


この冬は風邪にもインフルエンザにもかからず、元気に過ごしましたが、


今になってインフルエンザ?と思わせるような症状でしたが、陰性でした。


手足や関節が痛むし、喉は腫れて水分を取るのも大変な状況で。。。しょぼん


このごろ流行っているりんご病のような症状だと言うことでした。


大人は、りんごのようなほっぺにはならないそうです。


そういえば、最近、うがいをしていなかったかも...反省しょぼん


今日から完全復活、春休みも今日が最終日、明日から新学期です。





更新の励みになります。クリックおねがいします恋の矢

     ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ  
にほんブログ村
 

今日もご訪問いただきましてありがとうございます!