こんにちはチューリップオレンジ


ちょっと暖かい日が続いたら、またまた寒い日が続く...、三寒四温ですね~ひらめき電球



先週から水周りのオーガナイズ(整理収納)に取り掛かっているのですが、


週末、お風呂が気になっていたけどまだ何もてをつけていなかったとき、


オットが何を思ったか、お風呂の電気をLEDに換えといたから...と。


人と地球にやさしい暮らしをめざして ♪

交換しようかー?と言いながらも、今ある電球がごみになってしまうし、


切れてからでいいよねと先延ばしにしていたんですが、まっ、いいか!!


お風呂が明るくなりました合格サンキュー!!


寒かったこの冬、お風呂で温まってどんなに癒されたことか。。。


ピッカピカにしてすっきり快適に整えて、お風呂をもっと楽しみたいと思いますラブラブ!


続く。。。


人と地球にやさしい暮らしをめざして ♪

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

元気の素、応援クリックおねがいします恋の矢

  ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ  
にほんブログ村