おはようございますチューリップ黄今朝から雨模様の晴れの国です雨


一雨ごとに暖かさを実感できる3月の雨、雪柳のつぼみも膨らんできましたニコニコ


昨日はマイカー車検で、予想をはるかに超える出費に凹みそうになりましたが、


友達に注文していたエコクラフトのごみ入れが届いて、テンションもち直しラブラブ!


人と地球にやさしい暮らしをめざして ♪  先週購入のお気に入りo(^-^)o


エコクラフトのかごは軽くてデザインも自由自在グッド! 家具やテーブルにも


全く傷がつかないのでとても気に入って、5、6年前から愛用していますが、


時々友達に追加注文したり、デザインを変えたりして楽しんでいます☆



先日近くの雑貨屋さんを覗いたら、友達のエコクラフトがたくさん並んでいて


リニューアルデザイン、かわいい~♪すてきに進化しているかごをお買い上げ。

人と地球にやさしい暮らしをめざして ♪ フォークがかわいい!


このシリーズで、ごみ入れを発注^^。何と翌日には仕上げて届けてくれました目


人と地球にやさしい暮らしをめざして ♪


作ってくれるお友達は、ハンドメイドつながりで知り合った友達の友達ニコニコ


とても楽しいハンドメイドのネットワーク!


実家同士がすぐ近所だったことがわかったり、子どもが同い年だったり、


これも引き寄せなのかな?!嬉しい楽しいご縁に感謝ラブラブ



いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

応援クリックが励みになっています。ポチッとお願いします。

    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村  

☆お知らせ☆

エコクラフトのかご、いつでも注文受け付けていますよ~o(〃^▽^〃)o

メッセージから、ご連絡下さいね。