おはようございます
雨が上がったら、またまた冷え込むようですね![]()
今日の岡山、晴れていますが風もあり、かなり寒いです。
暖かくして、今日も一日お元気でお過ごしくださいね![]()
先日、近所の和菓子屋さんに手土産を買いにいったついでに、
久しぶりにびっくりどら焼きを買ってみましたよ~~![]()
びっくりどら焼きで楽天・お取り寄せナンバーワンになったこのお店 です。
卵や粉、小豆も県内産のものを使い、こだわっているそうで美味しいです。
あんこ好きの人には、たまりません。なんとも食べ応えがあります![]()
(お値段250円)
手土産は、この店の一番有名なやぶ太鼓という最中にしました。
粒あんとこしあんの中間くらいの、時々粒が入っている絶妙な??あんこで、
甘みが抑えてあってとても美味しいです。
先月の父の誕生日も、色々詰め合わせてこんな素敵な包装をしてくださいました。
素敵なお店で、なんだかほっこりあたたかいです。
“和菓子って良いですよね
” 小豆は身体によいし、ヘルシーですね![]()
ランキングに参加しています。
こちらを↓クリックしてくださいませ。
にほんブログ村



