岡山のみなさまにお知らせです。


来週金曜日、9月30日金曜日と10月1日土曜日


手作りショップ&cafeがあります。


このショップ、友達が主宰しているのですが、


今回初めてテディちゃんを出品する友達Kさんから


かわいい写真が届きましたのでご紹介します。


じゃ~んラブラブ


人と地球にやさしい暮らしをめざして ♪

もう、かわいくってたまらないわぁ音譜


テディちゃんたち、会場でお待ちしていますよ。


ぜひ会いに来てくださいねニコニコ


詳しくは、下記の画像を拡大してご覧くださいね。


人と地球にやさしい暮らしをめざして ♪

素敵なものばかりほんとに盛りだくさんですよ。


前回、欲しいものがいっぱいでしたが、


悩みに悩んで牛皮の携帯ケース&キーホルダー、


エコクラフトのくず入れ、新聞入れなど買いました。


ぜひ覗いてみてくださいね。


今回出品できなかったけど、次回出せたらいいな音譜


にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村  ←応援クリック、よろしくお願いします。