今日は子どもの小学校の運動会でしたビックリマーク


人と地球にやさしい暮らしをめざして ♪


台風の影響で金曜日午後から土砂降りで、昨日も雨。


今朝まで運動会できるの?!という感じでしたあせる


台風来ているし、奇跡的とも思えるのですが、


午後からは青空も見えてきて、お日さまも顔を出して蒸し暑かったですショック!


曇り空に油断してたら、首の辺りが赤く焼けてしまいましたショック!


人と地球にやさしい暮らしをめざして ♪ 5年生の組み体操

運動場では、子どもたちの演技、競技のあいまに


赤とんぼがたくさん飛びかっていました。


中にオニヤンマがビックリマークスーイスイ早いので撮影に失敗しょぼん


街中にもこんなに自然があふれ、


環境に恵まれていてありがたいと思いました。


猛暑の中、短い期間でダンスや組体操などしっかり練習し、


どの子も全力で精一杯!すばらしい演技でした。


1年生はかわいい~ニコニコ、高学年は逞しいーラブラブ


綱引きやリレーも白熱、応援も楽しかったです。


運動会は滞りなくすすみ、プログラム最後の6年生の組み体操、


毎年のことながらウルウルしてしまいます。


来年、大丈夫なんだろうか?!私。


無事に終わって何より音譜


一昨日は雨で準備ができなかったので、


先生方、(PTAの方も?)今朝は6時ごろから準備されていました。


本当にご苦労さまです。


今年はフリーなので、の~んびり見せていただきました。


感謝です。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村  ←応援クリック、よろしくお願いします。