こんにちはウインク

 

お酒もご飯も我慢せずに半年で-6キロ!!

リバウンドなしキラキラ

人生を激変させる食育心理カウンセラー

森本みのですラブ

 

今日も訪問して頂きありがとうございますおねがい

 

 

生活をしていると目の前のことに囚われがちになりますよね

 

人生は毎日の積み重ねです

 

でも目の前のことだけではなく長い目で見ることも大切

 

一見、ものすごくマイナスに見えることが実は必要な出来事だったり

 

大きな失敗が成功に必要なことだったり

 

目の前の出来事が全てではない

 

それは食事も体重も同じです

 

一食一食を完璧にできたら理想

毎朝、体重が減り続けていたら最高

 

でもそうじゃなくてOK!

むしろその方がおかしい!

かと言って暴飲暴食はおススメしません

 

食事や体重は…

 

3日

1週間

1か月

3か月

 

こういった長めのスパンで見ることも大切です

 

気持ちや体重って波があります

 

それはお天気と同じです

 

晴れの日もあれば雨の日もある

 

体重に波があるのが当たり前

食事もトータルバランスで見ることが大切

 

一つ一つを大切にするのはもちろんですが

 

そこにとらわれ過ぎると苦しくなるのも確かですウインク

 

必ず心も体も変化します

 

焦らずじっくり、目の前のことを大切にしつつ…長い目で見てみる目

 

そうすると気が付いたらワープしているんですプレゼント

 

 

最新情報はこちらから乙女のトキメキ

下矢印  下矢印

友だち追加

 

Instagramを始めてみましたデレデレ

フォローしてくださるとよろびます歩く

https://www.instagram.com/morimoto_mino

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますおねがい