こんにちはウインク

 

お酒もご飯も我慢せずに半年で-6キロ!!

リバウンドなしキラキラ

人生を激変させる食育心理カウンセラー

森本みのですラブ

 

今日も訪問して頂きありがとうございますおねがい

 

 

あなたには忘れられない言葉や出来事ってありますか?

 

私はかつて、めちゃくちゃありました

 

それも強烈に強く思っていました!

 

許せない!ってムキー

 

特に母親に対してずーーーーーーーーーーーーーっと思っていました

 

私を支配しやがって

何でもかんでもはけ口にしやがって

私を何だと思っているの!

 

どす黒く煮えかえるような気持ちをずっと持っていました

 

それもこれも全てあなたのせい!

 

くそがーーー!

 

でも違ったんです

 

そんな感情を握りしめていたのは他でもない私だったんですうんち

 

私が!忘れたくなかったんです!

 

可哀そうな私でいるために

悲劇のヒロインでいるために

可哀そうな私を大切にしてもらうために!

 

私が「許せない」気持ちを手放したくなかったんです

 

気が付いた時はもう…自分に絶望しました笑い泣き

 

 

そういう気持ちになることは当然あります

 

でも大切なのはその先!

 

その気持ちをいつまでも握りしめているのか?

ちゃんと見て昇華て糧にするのか?

 

どちらが好みですか?

 

かつての私は「忘れられない」ってずーっと握りしめていたんです

 

昇華させることも

糧にすることも

 

全部自分で選べるのに大切に大切に握りしめていいたんです

 

 

 

今の現実も感情も全て自分が選んだものです

 

どんなに希望通りでなかったとしても、あなたが望んだもの

 

ちゃんと願いは叶っているんです乙女のトキメキ

 

だったら…望み通り=理想通りの人生にしてみませんか?

 

 

最新情報はこちらから乙女のトキメキ

下矢印  下矢印

友だち追加

 

Instagramを始めてみましたデレデレ

フォローしてくださるとよろびます歩く

https://www.instagram.com/morimoto_mino

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますおねがい