こんにちはウインク

 

お酒もご飯も我慢せずに半年で-6キロ!!

リバウンドなしキラキラ

人生を激変させる食育心理カウンセラー

森本みのですラブ

 

今日も訪問して頂きありがとうございますおねがい

 

 

 

1ヶ月で10キロ痩せた!!

3日で5キロ痩せる!!

 

絶対にやらないでください!

 

もし本当にそれで痩せたとしたら確実にリバウンドします!!

 

もう夏だし「今年こそ!」っていう気持ちで飛びつきたくなる

 

本当にその気持ちは分かります泣

 

でもその短期間の集中ダイエットは将来確実に太ります

 

今年の夏は痩せていても

今年の冬は太ります

 

「一気に」とか「ある日突然」みたいなことはダイエットにはありません

 

痩せるって地味なんです

 

 

もちろん摂食障害の克服も同じです

 

毎日の積み重ねで克服できるキラキラ

 

 

体って急激に変化をさせたら必ず揺り戻しがあります

 

だから焦るかもしれないけれど、ゆっくり変化をさせる必要があるんです

 

その目安は1ヶ月に1~2キロ

 

それでも確実に痩せてちゃんと定着してく

 

焦らなければリバウンドせずに痩せることができるんです

 

 

数字的なことを書くと脂肪1キロは7,200kcalです

 

基礎代謝が1,800kcalだった場合

 

4日間、何も飲み食いせずにいたら1キロ分の脂肪を消費することができるという計算になります

 

つまり3日で5キロとか

1ヶ月で10キロとか

 

体にとってはめちゃくちゃ無謀な数字なんです

 

体重を減らすことと痩せることは別です

 

糖質制限をすれば2~3日で数キロ落とすのは簡単です

 

でもそれは痩せたわけじゃないんです!

 

体から水分が出ただけ!

 

あなたは干からびただけなんです

 

そして糖質制限で筋肉を消費して、さらに痩せにくい体を手に入れただけ

 

痩せたわけじゃない!

 

ダイエットも摂食障害の克服も

 

毎日の地味な積み重ねなんです

 

でもそれを積み上げていくことで二度と太らない体になる

 

 

ダイエットって短期集中を繰り返すものではありません

 

ゆるく長く続けていくもの

 

だから代謝も上がってリバウンドもしない

 

スリムな体型をきちんと維持していけるようになるんです乙女のトキメキ

 

 

最新情報はこちらから乙女のトキメキ

下矢印  下矢印

友だち追加

 

Instagramを始めてみましたデレデレ

フォローしてくださるとよろびます歩く

https://www.instagram.com/morimoto_mino

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますおねがい