こんにちはウインク

 

お酒もご飯も我慢せずに半年で-6キロ!!

リバウンドなしキラキラ

人生を激変させる食育心理カウンセラー

森本みのですラブ

 

今日も訪問して頂きありがとうございますおねがい

 

 

今の体型は納得できるものですか?

 

  • 理想の体重
  • 理想の体型

 

もし実現できていなかったとしても受け入れることはできていますか?

 

今の自分を受け入れるって結構キツイものがあります

 

体型だけじゃなく収入や生活習慣など

 

改善したい点がない人って少ないのではないでしょうか?


例え今、理想の自分になれていなかったとしても!!

 

まずは一旦、受け入れてみてください

 

それで成長しないなんてことは絶対にない

 

だからまず受け入れることから始めてみて欲しいんですキラキラ

 

なぜなら過去の私は自分の全てが受け入れられなかったんです

 

本当に全てにおいて泣

 

  • ひどいアトピーだったので肌はボロボロ
  • 太ってはいる訳ではないけど、痩せているわけでもない
  • 特別に可愛いわけでもない
  • ピアノ漬けで友達も極々少ない

 

ぜーーーーーーーーーーんぶ、イヤでした


 

ピアノのために学校を早退や欠席を繰り返していた私

 

周りの同級生は何とも思っていなかったかもしれないけれど当時の私はすごく恥ずかしかった

 

みんなより先に帰るなんて目立つ行為

 

本当にイヤだったアセアセ

 

でもそれを親やピアノの先生に伝える勇気がなかった

 

だから目立って恥ずかしいと思いながらも早退していたんです

 

 

そんな自分を受け入れることができなくて、いつもいつも消えたいって思ってました

 

私のように自分のことを受け入れられない人ってたくさんいると思います

 

そしてこの状態が続くとどうなっていくのか?

 

心の穴がどんどん広がっていくんです

 

そして、それを埋めるためのものを外側に求めてしまうアセアセ

 

  • 恋人からの愛情表現だったり
  • お金だったり
  • 外見だったり

 

でも自分の中の穴って外側からの何かでは埋まらないんです

 

いくら外から埋めてもその穴はふさがらない

 

自分の心の穴は自分にしか埋められないんです

 

その穴を埋めるための第一歩が「今の自分を受け入れること」なんです

 

いくら食事を改善しても心の穴は埋まりません

 

もちろん体質や体型を整えるのに食事はすごく重要です

 

肉体を変えられるのは食事だから

 

でも、あくまでも肉体は入れ物

 

一番大切な中身は心です

 

つまりあなたの心

 

その心が空っぽのまま、いくら入れ物をキレイにしてもダメなんです

 

中身も入れ物も整えないとダメなんです

 

その中身である心の穴を埋める第一歩が「今の自分を受け入れる」こと!!

 

まず、そこからやってみてくださいねキラキラ

 

認めちゃったら理想の体型になれないんじゃないか?って思うかもしれませんアセアセ

 

でも、そんなことは決してありません!

 

むしろ今の自分を受け入れた方が理想の未来に一歩近づきますキラキラ

 

今のあなたは過去のあなたの結果です

 

つまり今のあなたが未来のあなたを作ります

 

未来はあなた次第でいくらでも変えることができるんですラブラブ

 

その第一歩が「今の自分を受け入れること」なんです

 

 

最新情報はこちらから乙女のトキメキ

下矢印  下矢印

友だち追加

 

Instagramを始めてみましたデレデレ

フォローしてくださるとよろびます歩く

https://www.instagram.com/morimoto_mino

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますおねがい