こんにちはウインク

 

お酒もご飯も我慢せずに半年で-6キロ!!

リバウンドなしキラキラ

人生を激変させる食育心理カウンセラー

森本みのですラブ

 

今日も訪問して頂きありがとうございますおねがい

 

 

今日は無料相談の様子をお伝えしますウインク
※お客様の同意を得て掲載させていただいてます

42歳営業職で小学6年生の男の子、小学3年生の女の子のママさんであるB子さん

そんなB子さんの悩みはなかなか痩せなくなってきたことでした



最初B子さんにお会いした時、びっくりしたんです

zoomの画面越しとはいえ、こんなに可愛いママさんがいるのかー!

最初からすごくワクワクしましたキラキラ

そして…

B子さんにはもっと自分を好きになってもらいたい!


そのために私の全力を尽くして頑張ろう!

最初にお会いした時に思いました


B子さんのお悩みは痩せなくなってきたということ

 

なので今までどんなダイエットしてきたのかをお伺いしました

 

  • 16時間ダイエット
  • 夕食を減らす
  • 朝スムージー
  • 糖質制限


これらをそれぞれ2~3ヶ月、自己流でやったとのことでした

経験がある方も多いですよねラブラブ

そんないろんな経験をしたB子さんが私にたどり着いていただいたんです乙女のトキメキ

なんで今、私のところに来てくださったんですか?とお伺いしたところ…

 

  • 最近、痩せなくなってきた
  • 最近スカートがきつい
  • 自己流でやるのに限界を感じている


というお悩みでした

まずはしっかりとB子さんのカウンセリングを40分かけて行います

B子さんが今までどんなダイエットをしてきたのか
B子さんはどんな方なのか
 

最終的にB子さんが

 

「こういう風な未来になりたい」

 

というところまで、しっかりとお話をお伺いすることができましたラブ

そして私からお伝えしたことは

 

  • 食事改善のアドバイス
  • 毎日やるといいこと
  • 毎朝のルーティン


こういったところを2人で決め、B子さんは明日から実施されるとのことラブラブ

B子さんのお気持ちを伺ったところ


「本当にこんなに私のことを分かってくださってとても感激しました。

みのさんとだったら今までのダイエットとは違って楽しく罪悪感を覚えることなくダイエットができそうです。

またよろしくお願いします」

と言っていただき3ヶ月コースのご成約をいただきました乙女のトキメキ

B子さん、3ヶ月のコース決めていただいてありがとうございます

私と一緒に3ヶ月後、今のスカートをゆるゆるにしましょうキラキラ

 

そして絶対にB子さんがもっと自分のことを好きになってもらえるよう全力で伴走していきます!

次回のzoomをまたお待ちしてますラブラブ
 

 

B子さんが体験された無料相談をご希望の方は公式LINEからお申込みくださいね乙女のトキメキ

下矢印  下矢印

友だち追加

 

Instagramを始めてみましたデレデレ

フォローしてくださるとよろびます歩く

https://www.instagram.com/morimoto_mino

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますおねがい