こんにちはウインク

 

お酒もご飯も我慢せずに半年で-6キロ!!

リバウンドなしキラキラ

人生を激変させる食育心理カウンセラー

森本みのですラブ

 

今日も訪問して頂きありがとうございますおねがい

 

 

先日、募集をしていたモニターさん

 

 

たくさんのご応募ありがとうございましたキラキラ

 

現在進行形でサポート中ですが明らかに差が見えてきました

 

皆さん、モニターさんになる前の背景も体質も全く違う

 

だから差があって当然なのですが、明らかに痩せない人がいる

 

それは…

 

やることをやらない!

マイルールを採用している!

 

私がお伝えしているのはお米を食べて痩せる方法です

 

暴飲暴食をして痩せる方法ではないんです

 

唐揚げやラーメンをがっつり食べていたり

野菜が一切なしのお食事だったり

お昼を食べなかったり

今は揚げ物は無しと言っているのにコンフィを食べていたり

 

今までの自分のやり方で痩せなかったのになぜそれを続けるの?

 

今までのやり方でダメだったから痩せないんだよね?

 

だから私のところに来たんじゃないの?

 

なのに!やり方を変えるつもりがない

 

だから当然お伝えしたルールが守れない

 

だから痩せない!

 

ダイエットもマインドが大切です

 

マインドがブレブレだと結局、体型も生活も変わらない

 

本気で痩せたいと思うなら、本気でやると決めないとダメ!

 

無料でも有料でも

 

自分を変えると決めていない人は痩せません!

 

まず決めること

 

ここがめちゃくちゃ大事なんです

 

 

最新情報はこちらから!

ぜひ登録しておいてくださいね

下矢印  下矢印

友だち追加

 

Instagramを始めてみましたデレデレ

フォローしてくださるとよろびます歩く

https://www.instagram.com/morimoto_mino

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますおねがい