こんにちはウインク

 

お酒もご飯も我慢せずに半年で-6キロ!!

リバウンドなしキラキラ

人生を激変させる食育心理カウンセラー

森本みのですラブ

 

今日も訪問して頂きありがとうございますおねがい

 

 

2024年7月7日(日)に…

 

お米フォーラムが開催されます!!

 

 

私のお米の師匠である柏原ゆきよ先生のセミナーのご案内です

テーマは…

「ごはんを食べずに太る人、山盛りごはんで痩せる人」
 ~食べ方でこんなに変わる心と身体〜


お米をしっかり食べても太らない?
この食べ方で合ってるかなな?

そういった疑問を丁寧に伝えて頂けるセミナーです



私のお米生活は柏原ゆきよ先生の1冊の本がスタートでした

摂食障害を克服したい
でも太りたくない

そんな私がたどり着いたのがお米生活だったんです

もちろん最初は太りましたアセアセ

でもお米をしっかり食べられるようになって体重もスルスルと落ちていったんです乙女のトキメキ

そんなお米生活について直接お話しを聞けるまたとない機会

ご都合が合う方はぜひ参加されてみてください

お土産もあるので損はしないはず!!
もちろん私も参加します

丸ブルー2024年7月7日(日)13:00~16:30
丸ブルー東京・日比谷図書館文化館 大ホール
丸ブルー会場参加:3,300円(お土産つき)
丸ブルーオンライン参加:2,200円

このセミナーは


「お米で日本を元氣!にするプロジェクト」


として開催されるシンポジウム内で行われます

柏原先生だけでなく京都大学名誉教授の森谷敏夫先生によるセミナーもあります

森谷先生のお話しがまた!
非常に分かりやすいんですラブラブ

そんな森谷先生がお話ししてくださるテーマは

「知らないと損をする糖質との付き合いかた」

筋肉ムキムキの森谷先生の糖質についてのお話しは絶対に聞く価値アリです



フォーラム自体は13:00~16:30と長丁場アセアセ

でも全席自由席で出入り自由なので聞きたいところだけ聞くのもアリです

後日、アーカイブも頂けるそうなのでがっつり参加できなくても損ナシです乙女のトキメキ

⭐️13:15-14:35  (80分) 
京都大学名誉教授 森谷敏夫氏

⭐️14:50-16:05 (75分) 
柏原ゆきよ氏

お申込みはこちら

 

 

 

最新情報はこちらから!

ぜひ登録しておいてくださいね

下矢印  下矢印

友だち追加

 

Instagramを始めてみましたデレデレ

フォローしてくださるとよろびます歩く

https://www.instagram.com/morimoto_mino

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますおねがい