こんにちはウインク

 

お酒もご飯も我慢せずに半年で-6キロ!!

リバウンドなしキラキラ

人生を激変させる食育心理カウンセラー

森本みのですラブ

 

今日も訪問して頂きありがとうございますおねがい

 

 

皆さんはNEAT(ニート)ってご存知ですか?

 

非運動性熱産生のことを指すのですが…なんだそれ?って思いますよね

 

要するに運動以外の活動によるエネルギー消費のことを指しています

 

運動以外?って思うかもしれませんが、これがダイエットに最適なんです乙女のトキメキ

 

そもそも私達がどのようにカロリーを消費しているかというと…

 

  1. 基礎代謝(約60%)
  2. 食事による代謝(約10%)
  3. 運動による代謝(約30%)

 

この3つに分けられます

 

 

 

 

 

このうち運動によるカロリー消費は運動によるものとNEATに分けられます

 

そしてこのNEATが実はすごいんです乙女のトキメキ

 

 

運動以外の活動って何を思い浮かべますか?

 

掃除だったり

散歩だったり

通勤通学だったり

 

激しい運動ではないとしても体を動かすことを思い浮かべると思います

 

もちろんそれもアリグッ

 

でもなんと!!


わざわざ散歩したり、掃除したりしなくていいんです

 

今まで座ってやっていたことを立つようにする


なんと、これだけで全然違うんです乙女のトキメキ

 

 

安静にしてやっていたことを立ってやるようにしただけで20%もカロリー消費がアップ

 

そしてそれを歩くようにしたら300%もアップするんですアップ

 

ゴロゴロ寝ながら見ていたスマホ

 

これを立って見るようにしただけで20%もカロリー消費がアップするということなんです乙女のトキメキ

 

休憩時間もパソコンの前

それを歩くようにしてみる

 

これだけでカロリー消費量が違ってくるんです

 

肥満の方と非肥満の方

 

両者を比べた時、肥満の方の方が1日約150分も座っている時間が多いというデータも

 

これは350kcal…ショートケーキ1個分も毎日差がついているんです滝汗

 

座っている時間を意識して減らすだけ!!

 

これなら今すぐ実行できませんか?

 

激しい運動をしなくても消費カロリーをアップすることはできるんです炎

 

ぜひお試しくださいラブラブ

 

最新情報はこちらから!

ぜひ登録しておいてくださいね

下矢印  下矢印

友だち追加

 

Instagramを始めてみましたデレデレ

フォローしてくださるとよろびます歩く

https://www.instagram.com/morimoto_mino

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますおねがい