こんにちはウインク

 

お酒もご飯も我慢せずに半年で-6キロ!!

リバウンドなしキラキラ

人生を激変させる食育心理カウンセラー

森本みのですラブ

 

今日も訪問して頂きありがとうございますおねがい

 

 

お米生活を始める前は便秘気味でした

 

過食をした時は出るけれど、そうじゃない時はでないうんち

 

つまりは自然排便がなかなかできない状態だったんです

 

ダイエットを始めたころはもっとひどい状態で…

 

下剤を1回に1箱飲むぐらいにまでなっていましたアセアセ

 

そんな私がお米生活を始めたら全く便秘とは無関係になったんです乙女のトキメキ

 

何なら1日数回出る日もあるぐらいトイレ

 

めちゃくちゃ快便になったんです乙女のトキメキ

 

もちろんそれにはちゃんと理由がありますグッ

 

① お米には水分がたっぷり

 

お米は半分以上が水分タラー

 

そして水分って直接飲むよりも食べ物から取った方が体に吸収されやすいんです

 

だからお米を食べることでより水分が腸に届きやすく便も柔らかくなるんです

 

 

 

② 食物繊維が入っている

 

実はお米には食物繊維が入っているんです!

 

だから便秘の解消にも効果的なんですキラキラ

 

 

③ レジスタントスターチが入っている

 

レジスタントスターチは消化されにくいでんぷんです

 

食物繊維と似た働きをするのですが、消化されにくいからそのまま腸に届く乙女のトキメキ

 

そしてただの食物繊維じゃない!
 

なんと発酵性食物繊維なんです乙女のトキメキ

 

だから善玉菌のエサになってくれることで善玉菌を増やせる

 

そしてその善玉菌に短鎖脂肪酸を作らせることで腸内環境を整えてくれるんです

 

この短鎖脂肪酸がまたすごいラブ


なんと…あなたのダイエットをサポートしてくれるんです乙女のトキメキ

 

 

 

 

これだけでもお米を食べないなんてもったいないと思いませんか?

 

もちろん腸活だけでなく、たくさんの効能があるお米乙女のトキメキ

 

ぜひぜひぜひ!!

食べてください!!

 

 

最新情報はこちらから!

ぜひ登録しておいてくださいね

下矢印  下矢印

友だち追加

 

Instagramを始めてみましたデレデレ

フォローしてくださるとよろびます歩く

https://www.instagram.com/morimoto_mino

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますおねがい