こんにちはウインク

 

お酒もご飯も我慢せずに半年で-6キロ!!

リバウンドなしキラキラ

人生を激変させる食育心理カウンセラー

森本みのですラブ

 

今日も訪問して頂きありがとうございますおねがい

 

 

摂食障害を克服したとき

 

正直太りました!

 

糖質制限をしていた方がお米生活に切り替えても最初は太ります

 

その目安は2キロ

 

でも摂食障害を克服したときは2キロなんか比じゃないぐらい太りましたアセアセ

 

でもここで考えて欲しいのですが、そもそものスタートがおかしいんです!

 

糖質制限をされていた方と摂食障害だった私

 

同じな訳がないんです!

 

だから2キロ以上 太るのは当たり前なんです

 

それでもお米生活を続けていたらキラキラ

 

毎晩、お酒を飲みながらでも体重を減らしていくことができたんです

 

その秘訣は胃腸力にあります

 

段々と体重が落ちたのは私の胃腸力が育ったからなんです!!

 

 

その時の私の年齢は40歳をとっくに過ぎていました

 

30年以上の摂食障害歴で年齢も若い訳ではない

 

それでもコツコツとお米生活を積み上げていったら、私の胃腸力は回復どころか育ってくれて乙女のトキメキ

 

今では大盛りご飯でも太らない体になりました

でも暴飲暴食はダメですよ

 

つまり!!

 

何歳からでも

どんな状態からでも

 

続けることで必ず胃腸力はついてくるし体は変わってくるんです

 

 

最近、気温が上がってきて夏まであと少し風鈴

 

ということで…

 

今日から1カ月限定!

無料個別セッションを人数無制限でやります!

 

実は毎月、限定5名様で個別セッションを募集しています

 

ですが夏本番ももうすぐ風鈴

 

体型が気になってくる時期だったり

GWで太ってしまった…

 

という方のために!

 

ダイエットのお悩み限定で個別セッションを募集します乙女のトキメキ

 

もちろん無料ですので是非この機会にご応募くださいねウインク

 

 

 

最新情報はこちらから!!

ぜひ登録しておいてくださいねキラキラ

下矢印  下矢印

友だち追加

 

Instagramを始めてみましたデレデレ

フォローしてくださるとよろびます歩く

https://www.instagram.com/morimoto_mino

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますおねがい