こんにちはウインク

 

お酒もご飯も我慢せずに半年で-6キロ!!

リバウンドなしキラキラ

人生を激変させる食育心理カウンセラー

森本みのですラブ

 

今日も訪問して頂きありがとうございますおねがい

 

 

今日はある日の私のご飯をご紹介しますナイフとフォーク

 

 

朝は8時頃に食べる事が多いのですが、納豆ごはん率が高いです

 

お米は180~200gぐらい

基本は雑穀ご飯ですが時々、白米になります

お味噌汁は…ない日も結構あります笑い泣き

 

 

お昼は、相変わらずの大盛りごはんと焼き鮭お弁当

時間は11時半から12時

 

遅くても13時までには食べます

 

なぜなら…お腹が空いちゃうからー爆笑

 

お腹が空きすぎると機嫌が悪くなるって分かっているので気をつけてますアセアセ

image

この日は食べなかったのですが時々おやつも食べます。内容はおにぎりが多いですおにぎり

 

 

そして夜は晩酌タイム赤ワイン

 

私は毎日お酒を飲むのですが…なんと寝る直前まで飲んでる笑い泣き

 

だから毎日4~5時間は飲んでることになる生ビール

 

この日は一人だったので簡単なものをつまみに飲みましたラブラブ

 

普段は19時ぐらいですが、早いと17時半から飲んでることも赤ワイン

市販のポテトサラダに玉ねぎサラダを合えただけ(笑)

 

 

里芋・黒オリーブ・トマト・ウィンナーをコンソメで炒めただけ

 

あんなにガチガチにしていたカロリー計算ですが今は一切していません

 

昔は自分で決めたカロリーを1キロカロリーでも超えたらアウトでした

 

だから食事が本当に怖かったんです

満腹になることが本当に怖かった

 

でも今は満足するまで食べても罪悪感はゼロです乙女のトキメキ

 

そして、もちろんカロリー制限をしなくても太りませんウインク

 

残り1名様です!

 

無料募集のため日程が限られていますお願い

※初めての方を優先させていただきます

 

日時が合う方はぜひ!

もちろん無料ですグッ

 

①5月7日(火)15:30

②5月8日(水)11:30

③5月9日(木)14:00

④5月12日(日)15:00

⑤5月13日(月)13:00

 

 

 

摂食障害のこと

毎日の食事のこと

体重のこと

親とのこと

子供のこと

どうしても悩んでしまうこと

 

食と心に関することでしたら何でも大丈夫です

 

今の現状をお聞きした上で、どうすれば改善していけるのか?をお話しさせていただきます

 

今すぐできることも具体的にお伝えしますので、何から始めたらいいのか分からない…という方でも大丈夫です

 

話すことで糸口が見つかることって本当にたくさんあります乙女のトキメキ

 

それは頭の中が整理されていくから!

 

そしてそれだけでなく、こちらからも働きかけをしていくので、おのずと道が開けてきます

 

一人では見つけられないようなことが見つけられるんです

 

もちろん秘密は厳守しますので他の人には相談できないようなことでもOKです

 

 

 

 

最新情報はこちらから!!

ぜひ登録しておいてくださいねキラキラ

下矢印  下矢印

友だち追加

 

Instagramを始めてみましたデレデレ

フォローしてくださるとよろびます歩く

https://www.instagram.com/morimoto_mino

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますおねがい