こんにちはウインク

 

人生を激変させる食育心理カウンセラー

森本みのですラブ

 

今日も訪問して頂きありがとうございますおねがい

 

 

 

先日、藤の花を見に行ってきましたおねがい

 

 

樹齢なんと160年!

 

160年経ってもこんなにも美しい花を咲かせているってすごいこと乙女のトキメキ

 

人生100年時代とか言われているけれど全然勝てない笑

 

ゆったり、どっしりとした美しさを堪能してきましたラブラブ

 

 

日々、生活をしていると目の前のことに囚われがちですよね

 

食事も体重も同じですナイフとフォーク

 

一食一食を完璧にできたら理想

毎朝、体重が減り続けていたら最高

 

でもそうじゃなくてOK!

かと言って暴飲暴食はおススメしません

 

3日、1週間、1カ月

 

少し長めのスパンで見ることが大切です

 

体重に波があるのが当たり前

食事はトータルバランスで見ることが大切

 

一つ一つを大切にするのはもちろんですが

 

そこにとらわれ過ぎると苦しくなるのも確かですウインク

 

必ず心も体も変化します

 

焦らずじっくり、そして長い目で見てみる目

 

そうすると気が付いたらワープしているんですプレゼント

 

最終情報はこちらから!!

ぜひ登録しておいてくださいねキラキラ

下矢印  下矢印

友だち追加

 

Instagramを始めてみましたデレデレ

フォローしてくださるとよろびます歩く

https://www.instagram.com/morimoto_mino

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますおねがい