こんにちはウインク

 

人生を激変させる食育心理カウンセラー

森本みのですラブ

 

今日も訪問して頂きありがとうございますおねがい

 

 

 

あなたの人生を左右するものって何だと思いますか?

 

環境だったりお金だったり

 

たくさんのことがあると思います

 

その中で一番重要なのは…

 

マインドです!

 

どんな状況であっても「心の在りよう」が全てです

 

そして人生はちゃんと願い通りなっているんです乙女のトキメキ

 

こんな現実、願っていない!って思う人もいると思います

 

でも残念ながらあなたの願いが叶った結果が今の現実なんです

 

理想通りではなかったとしても、ちゃんと望んだ通りになっているんです

 

 

なぜ理想通りじゃないのか?

 

それは自覚をせずに今の現実を望んでいるからなんです

 

そこには長年の思い込みだったり思考の癖だったり、いろいろなことが絡み合っている

 

だからまっすぐに願いが放てないんです

 

そして自分の本心を全然見ていない

 

自分の話を全然聞けていないんです

 

だから願ってもいない(つもり)の現実が叶っている

 

最初にそれを知った時…

 

そんなのイヤー!

 

って私はめちゃくちゃ思いました

 

そして「願った覚えもないのに、なんで勝手にこんな現実を叶えてくれちゃってんの?」とも思いました笑

 

でもちゃんと見てみたら…本当に私が願っていたんです

 

ちゃんと私の願いは叶えてもらっていた

 

なのに文句ばっかり言っていて…

 

本当に反省しましたタラー

 

 

でもなかなか「自分が願っている」って気が付かないんですよね

 

そんな時のサインが今の現実ですグッ

 

もし今、望んでもいないようなことが起こっているのなら自分を疑ってみて!!

 

運命を呪うのではなく自分を疑ってください

周りのせいではなくあなたのせいです

 

全ては絶対にあなたが望んだ通りになっているから

 

なぜなら人生は望んだ通りにしかならないからなんです乙女のトキメキ

 

今の現実は自分が望んだものだと認める

 

ここからがスタートです

 

そしていつからでも人生は変えることができますラブラブ

 

体と一緒です

 

どんなこともいつからでも変えられるんです

 

あなたが決めさえすれば!

 

最終情報はこちらから!!

ぜひ登録しておいてくださいねキラキラ

下矢印  下矢印

友だち追加

 

Instagramを始めてみましたデレデレ

フォローしてくださるとよろびます歩く

https://www.instagram.com/morimoto_mino

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますおねがい