こんにちはウインク

 

人生を激変させる食育心理カウンセラー

森本みのですラブ

 

今日も訪問して頂きありがとうございますおねがい

 

 

突然ですが…繰り返しイヤなことをしてくる人っていますか?

 

もしいるとしたら、その人はどんな事をしてきますか?

 

身近な人がしてくることで、特に繰り返しされるイヤなこと

 

これは、あなたがあなたにしている事です!

 

単発ならあなたには関係ありません

 

その人が単に機嫌が悪かっただけかも知れない

 

悪気なくやってしまっているだけかも知れない

 

でも、繰り返しあなたにイヤなことをしてくる人がいたら!!

 

あなたがあなたにしていることを見直すチャンスですラブラブ

 

新しい世界に行くタイミングだと教えてくれていますキラキラ

 

 

私は子供の頃から自分の気持ちを無視してきました

 

それは、そうしないと苦しくて子供の私には耐えられなかったからショボーン

 

生きていく術として選んだ事だったから今となっては後悔していません

 

むしろ、そうまでして自分を守ったということ

 

自分への愛だったと思っていますラブラブ

 

やり方はともかく!!

 

長いこと自分を無視してきた私にとって「自分の話を聞く」って分かりませんでした

 

これってどういうこと?という感じでした

 

そもそも自分を無視していた自覚すらない!!

 

自分を無視するのが当たり前になっていたので自覚がなかったんです

 

でもそうやって自分を無視することを続けているとどうなるのか?

 

イヤなことをする人が現れてくるんです

 

私の意見を聞いてくれない人を送り込んでくる

 

そう、無視する人を送り込んでくるんです

 

それも身近な人で!

 

あなたが自分にやっていること、そろそろやめたら?

その方が幸せになれるよ?

 

そういうメッセージですラブラブ

 

だから、そういう人が現れたということはチャンスです

 

あなたが今の現実を受け入れ、さらに変えられる器が整ったということキラキラ

 

全てのことはちゃんとベストタイミングで起こっているんですグッ

 

あなたにとって完璧なタイミングでラブラブ

 

でも、そこで気づかないと…さらにパワーアップした人を送り込んできます

 

やり方もパワーアップさせて笑い泣き

 

まだ気づかないの!?

だったらもう少し強めな人送るねー!

 

という感じです驚き

 

私はなかなか気付くことができなかったのでパワーアっプされてきました

 

直属の上司=社長に超絶なパワハラを受けて適応障害になり…

 

そこでようやく気付いたわけですアセアセ

 

その前から、ちょこちょこサインが送られていたのにー!!

 

別れた旦那もきっとそうだった

 

でも、その時はまだ自分の話を聞くということが分からなくてガーン

 

さらに日々の暮らしに追われていたので全く気付いていませんでしたアセアセ

 

そして送られてきた最終兵器の社長

 

結果的に気付けたから良かったものの、当時は本当に苦しかったですアセアセ

 

毎日無視されるのに、ものすごく見張られている

 

気に入らないことがあるとすぐに怒鳴られる

 

そして要求してくる事が明らかに意地悪滝汗

 

もう無理…って思いながらも会社を辞める決心がつかないこと1年

 

ある日突然、出勤出来なくなってしまいましたえーん

 

本当に突然「無理」ってなったんです

 

ここでようやく「何かおかしいくない?」と思い、自分が自分にしていることを見直しました

 

そうしたら…私は私を無視していたんです!!

 

ここでやっと気がついたー笑い泣き

 

今までごめんねって本当に思いました

 

これからはちゃんと話を聞くよって誓いましたラブ

 

 

それからの私は、自分の話を徹底的に聞くようにしました

 

どんな些細なことでも「私はどうしたい?」って聞くんですニコニコ

 

例えば…揚げ物は本来苦手な私

 

でも食べたい時もある

 

そういう時は「後に残るかも?」ではなく揚げ物を食べるんです

 

そしてこれがまた不思議なことに、そうして食べた揚げ物は胃もたれしないキラキラ

 

とにかく自分の気持ちを最優先にすることを続けたんですニコニコ

 

そうしたらなんと、イヤなことをする人がいなくなっていました

 

もしかしたらいるのかもしれませんが気づかない(笑)

 

それぐらい、私が私の話を聞いていると満たされるんですキラキラ

 

自分が満たされていると多少のことは気にならないだけじゃなく、イヤなことをする人がいなくなるんですおねがい

 

さらに自分が満たされて波動が上がるから低い波動の人は去っていく

 

私も気にしないからより意地悪されなくなるキラキラ

 

下手なお札より効くかもしれません(笑)

 

だから今、あなたにイヤなことをする人がいるのなら現実が変わる大チャンスですキラキラ

 

イヤなことをしてくる人はお宝ですキラキラ

 

あなたに嫌われる役を引き受けてまで、あなたに気付かせようとしてくれている

 

そこまでして気付かせようとしてくれているんですウインク

 

 

その当時、意地悪な社長のことが大嫌いでした

 

でも今は、私に嫌われてまでイヤなことをする役目を引き受けてくれて本当にありがとうって思っています

 

おかげでたくさんのことに気づけたからキラキラ

 

ありがとう社長

 

でも、もう二度会わないかな(笑)

 

最終情報はこちらから!!

ぜひ登録しておいてくださいねキラキラ

下矢印  下矢印

友だち追加

 

Instagramを始めてみましたデレデレ

フォローしてくださるとよろびます歩く

https://www.instagram.com/morimoto_mino

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますおねがい