まともに歩けない日々・・・ | 仕事とFF14と曲作りの空っぽな日々

仕事とFF14と曲作りの空っぽな日々

ブログの説明を入力します。

急に来た腰痛と左太ももが痺れてから1週間・・・

痛みは大分引いたけど、左太もも前側の痺れは良くなる気配がなく、左脚が階段1段分くらいしか上がらないからまともに歩くことができません。

歩けないことがこんなに不自由なことなのかと実感しました。

 

こんな時に限って、今年一番の快晴続きの1週間・・・早朝か夕方の過ごし易く景色の良い時間帯にウォーキングしたかった、ジョギングしたかった・・・。

 

病院で診て貰っても異常はありません、3日程で治ります、程度にしか言われなかった。

症状を調べると大腿神経痛にぴたりと当てはまるけど、神経が圧迫され続けて麻痺しているんだろうか。

保存療法で治るとは書いてあったけど、いつ普通に歩けるようになるのだろうか。

普通に歩けるって恵まれたことだったんだなって初めて思ってしまいました。

 

苦痛で寝ることもできない日があると考えてしまう、何事もない退屈な毎日が、幸せってことだったのかなって。

苦痛が生じる生活があるくらいなら良いことがなくても、何もない質素で退屈な生活の方が幸せなのかなって・・・。