【 東京オートサロン2024②"いろいろ" 】 | ”舎弟くん”親子鉄の雑記録

”舎弟くん”親子鉄の雑記録

よみがえる”鉄”魂。継承”鉄”魂。
鉄道好きの息子”舎弟くん”の鉄道写真と、
乗り物好き親父の雑記録をボチボチと・・・
不規則な毎日&学業によりマメな更新は出来ませんが、
宜しくお願い致します。

2024年  1月 13日(土)

 東京オートサロン2024   撮影記録です。

 

東京オートサロン2024に"舎弟くん"と参戦記録の続きです。

"舎弟くん"お気に入りのクルマ以外に気になったクルマのいくつかを。

 

TOYOTA GAZOO Racing モリゾウさんの愛車コーナー


GR COROLLA

WRX購入時にも、シビックタイプRとともに気になっていた「GR COROLLA」

"舎弟くん"は、スカイラインを推していたのですけど、あまりにも高騰したので・・・(^^;

 

自社の高級車だけでなく、他社のスクーターやジムニーまで展示。

モリゾウさんのクルマ好きなところが伝わります♪

 

トラックメーカーとしてお馴染みのISUZU

いすずグループとして、オートサロンに初出展。

"舎弟くん"には、「ピアッツァや117クーペのメーカーだぞ」と説明したけど、

ポカーンとしてましたな(^^;

 

"舎弟くん"も座ってみたら、「へぇ~面白い。準中免許にチャレンジしようかな」と。

他のトラックメーカーさんも若手に興味を持ってもらうイベントをお願いしたいですね。

かっこいい♪「ELF FUTURE ACCESSORIES EDITION」

トラックを撮影しない高級機材を持った多くの方々が(^^;

 

西部警察 世代には堪りませんネ。

 

当然、SUBARUも目

近くに寄ってもなかなか見る事が・・・(´・ω・`)

ステージに展示してほしかったな。

 

日本で未発売のハイラックス チャンプ

外装はシンプルですが存在感あり、内装も必要最低限でビニール張りですが、

そこがとっても新鮮でした。

車庫と懐に余裕があれば、荷台に脚立を積んで撮り鉄仕様にドレスアップしたい(^^;

 

MFゴースト 86

いい年しても漫画やアニメは見てます。

 

メーターやブレーキ、アルミホイールなどのパーツメーカーもグルグルと探検したところで

ボチボチ撤収します。

 

帰り途中に、京葉線を走る「銀タキ」発見!

ラッキーでした♪

 

 

ご覧頂き、有難うございました。m(_ _)m