鹿島臨海鉄道【 プッシュプル編成 試運転の前に神栖駅を 】 | ”舎弟くん”親子鉄の雑記録

”舎弟くん”親子鉄の雑記録

よみがえる”鉄”魂。継承”鉄”魂。
鉄道好きの息子”舎弟くん”の鉄道写真と、
乗り物好き親父の雑記録をボチボチと・・・
不規則な毎日&学業によりマメな更新は出来ませんが、
宜しくお願い致します。

2024年  1月 4日(木)

 鹿島臨海鉄道 PP編成試運転    撮影記録です。

 

鹿島臨海鉄道のプッシュプル編成試運転を撮影のため、"舎弟くん"と親子出撃。

 

先ずは神栖駅で、PP編成の偵察。

「ようこそ 臨港線へ」

最近多い、イベント列車のお出迎え用かな。

 

自分は、久々の黄色い帽子臭素コンテナ。

 

KRD5がエンジンの暖気運転&点検中。

PP編成は、まだ未組成ですね。

 

もう1機は、青のKRD64-2かな。

引退して部品取り車となっている KRD4と。

 

6000形気動車。

長い間、お疲れ様でした。

 

KRD5がPP編成の組成に入るため動き出しました。

編成が組み終わるまで、見届けたいけど撮影地に移動のため、

この場は撤収。

 

往路の試運転列車の撮影に続きます。

 

ご覧頂き、有難うございました。m(_ _)m