JR【 船橋駅で 185系 特急 開運初詣号 】 | ”舎弟くん”親子鉄の雑記録

”舎弟くん”親子鉄の雑記録

よみがえる”鉄”魂。継承”鉄”魂。
鉄道好きの息子”舎弟くん”の鉄道写真と、
乗り物好き親父の雑記録をボチボチと・・・
不規則な毎日&学業によりマメな更新は出来ませんが、
宜しくお願い致します。

2024年  1月 2日(火)

 JR総武線 船橋駅 185系 開運初詣号  撮影記録です。

 

185系特急 開運初詣号の撮影記録です。

当初、鹿島線の北浦橋梁で撮影しようと"舎弟くん"と出撃。

 

途中、初売り買い出しクルマ渋滞や故障車による片側交互通行渋滞やらで、間に合わず。

185系は行ってしまったので一旦撤収(´・ω・`)DASH!DASH!DASH!

"舎弟くん"の路上教習で終わってしまった(;^_^A

 

 

夕方"舎弟くん"は、用事があるのとの事で、自分ひとり総武線 船橋駅へ出撃して185系を撮影します。

(17:02)先ずは、E259系成田エクスプレスから~。

この原色?カラーもいつまで見る事ができるかな。

 

(17:06)ギュイーンと船橋駅に進入する185系特急 開運初詣号。 B6編成

自分は久々に撮る国鉄特急シンボルマーク+幕式ヘッドマーク付き車両♫

 

「臨時特急」幕で、特別なヘッドマークではなかった(´・ω・`)

 

 

ここまで撮って撤収します。

 

ご覧頂き、有難うございました。m(_ _)m