新京成【 新京成バス”ふなっしー号” と新京成電車のコラボチャレンジするも・・・ 】 | ”舎弟くん”親子鉄の雑記録

”舎弟くん”親子鉄の雑記録

よみがえる”鉄”魂。継承”鉄”魂。
鉄道好きの息子”舎弟くん”の鉄道写真と、
乗り物好き親父の雑記録をボチボチと・・・
不規則な毎日&学業によりマメな更新は出来ませんが、
宜しくお願い致します。

2023年  11月 18日(土)

 新京成バス ふなっしー号&新京成電車 撮影記録です。

 

 

船橋駅付近で新京成バス「ふなっしー号」を撮影後、

新京成電車とコラボできないかなぁとルート上の新京成高根木戸駅付近でコラボチャレンジ。

 

道路が渋滞していたので、踏切が鳴るのを期待しましたが、タイミング合わず(´・ω・`)

ふなっしー号は、一旦停止後に通過していきます。

 

リベンジ撮影しよう(^^)/

 

後面には「ごめいわくを おかけいたします なっしー」(^^♪

 

列車だと駅名標とコラボ撮りする事が多いですけど、

バスなので"高根木戸駅"のバス停と。

 

船橋駅界隈もですが、ここでも"ふなっしー号"を撮影する女性ファンが多かったですね。

 

~おまけ~

(再掲載 2022年4月 新鎌ケ谷駅で撮影)

多くの女性ファンに撮影される、大人気の"ふなっしートレイン"(^^)

レディーファーストで撮影をお譲りしましたっけ。

 

 

ここまで撮って撤収します。

 

ご覧頂き、有難うございました。m(_ _)m