都営【 北総線 印旛日本医大駅で5300形"5320編成を" 】 | ”舎弟くん”親子鉄の雑記録

”舎弟くん”親子鉄の雑記録

よみがえる”鉄”魂。継承”鉄”魂。
鉄道好きの息子”舎弟くん”の鉄道写真と、
乗り物好き親父の雑記録をボチボチと・・・
不規則な毎日&学業によりマメな更新は出来ませんが、
宜しくお願い致します。

2021年  12月 18日(土)

  北総線 印旛日本医大駅で"都営5300形"  撮影記録です。

 

自分はこの記事をアップする1月5日から仕事始めとなりましたが、

2021年撮影分が、まだまだ、続きます。

 

 

都営5300形5320編成が、早朝から北総線直通運用に入って印旛日本医大駅へやって来る。

この時期なら、朝陽を浴びるシーンを撮れるのでは?

って事で、印旛日本医大駅へ出撃。

 

関東の駅百選に選ばれている特徴ある駅舎には、朝陽が当たり始めていますね。

(6:53)引き込み線に入線時、架線設備を何処で避けて撮ろうかアタフタしていたら、

直ぐに前照灯はoffになってしまった(^^;

 

(6:56)スカイライナー5号の通過もパチリと。

鳥さんの群れが飛んでますね。

 

(6:58)西馬込行きとなって、ホームに入線します。

 

印旛日本医大駅の駅舎には陽が当たるも、列車には陽が回らないんですねぇ・・・。

また、別の機会を狙おう!(^^)!

 

ご覧頂き、有難うございました。m(_ _)m