仙台臨海鉄道【 ビール工場も動いてます♪ 】 | ”舎弟くん”親子鉄の雑記録

”舎弟くん”親子鉄の雑記録

よみがえる”鉄”魂。継承”鉄”魂。
鉄道好きの息子”舎弟くん”の鉄道写真と、
乗り物好き親父の雑記録をボチボチと・・・
不規則な毎日&学業によりマメな更新は出来ませんが、
宜しくお願い致します。

2018年  8月14日(火)

仙台臨海鉄道 撮影記録です。

 

お盆休みに秋田へ帰省後、千葉へUターンの途中に仙台臨海鉄道で”寄り道鉄”する事に。

石油列車撮影後の続きです。

 

先ずは、陸前山王からの列車を待ち構えます。

お盆休み中だけど来るかな?

 

 

(9:18)! お盆だから、単機で来ると思ったらコキを牽引してきたSD55 103号機。663レ

機関士さん、風を感じてそう風風

 

急いで仙台港駅に移動。

663レがコキ付きで来たって事は、機回しを行いスイッチバックで、

キリンビール仙台工場への専用線である、仙台西港線へ行くハズあ!

 

仙台西港線へ移動します。

 

 

仙台港駅10:05発の251レを、西港線らしくアウトレットパークの観覧車とカメラ

時間が許せば、夜景も撮りたいな。

 

左奥では”舎弟くん”が撮影中。

 

半後追い。左奥のキリンビール仙台工場へクネクネと進みます。

コンテナの積み荷が気になりますビール

 

仙台港駅に戻り、構内周辺を周ってみますくるま。DASH!

もう少し続きます。

 

ご覧頂き、有難うございました。m(_ _)m