いまだに… | 姉妹さんLOVEなおばちゃんの独り言

姉妹さんLOVEなおばちゃんの独り言

いつか会えるその日まで

どうでもよいことになります。


カギと、おみくじの紙の紛失、


自業自得とはわかっていますが、

いまだ、

ショックから立ち直れずにいる自分です。


救いは、

同居人のニャンさんが元気で過ごされていること。


ただ、


ニャンさんのお世話に、

そこそこの時間をとられますので、


庭のメダカさんのことが、

かなり大雑把な扱いになりつつあり、


反省しきり、です…


もっと時間の配分を考えないと…

ではあります。


メダカさんにも、

気持ちを救ってきて頂いていますので……


そんな自分がホッとしたことがひとつ。


イノッチの刑事ドラマがスタートすること。


自分は、


叩かれまくりの某アイドル事務所を、

擁護するつもりは毛頭ありません。


以前も書いたと記憶していますが、


前々代表の噂など、


いち視聴者の自分ですら耳にしていたのに、

クソTV局関係者は何を今更…でしたので、


もしかすると、

イノッチのドラマも、


なし崩し的に消えるのでは…

と、

気にはなっていました。


楽しみがひとつだけ増え嬉しい…


クズTV局、


今は、

某お笑い事務所の、

芸人頼りのようですが、


コイツ等を面白いと思うのが今の世の中なのか、

ならば、

時世の波に乘らなくていいかな、


つまらないものはつまらない、だし…


で、

サラっと流しています。


若者のTV離れ、

理解できるかも…


某アイドル事務所のアイドルから、

某お笑い事務所の、

ほぼほぼ同じメンツの芸人に乗り換えただけ、


人間は本当にどうしようもないよね…

あ、

自分もだけど…


ま、

そんな安易な番組に、

お金を出すスポンサーがいるし、


せいぜい頑張れ…


そんなこんなの、

クズな心の呟きをしつつ出勤します。


スミマセン、

落ち込んだ気持ちの八つ当たりをしているだけの、


クズな、且つ、超ブラックなものになっています……


最低なのは自分ですね……

わかっています……


それでも…


カギ…

おみくじ…

ただただ悲しい………