全て… | 姉妹さんLOVEなおばちゃんの独り言

姉妹さんLOVEなおばちゃんの独り言

いつか会えるその日まで

お詣りに行く車の中で、頭の中に浮かんでいたのは、


全ては長女さんの存在と、次女さんの存在があってこそ、

そんな思いです。


You Tubeや、今朝の、藤原獣医師さんの投稿にも触れられていました、


動物さんにとって良い動物病院とは、


その判断基準になるもの、について、


我が家は…と考えていたときに至った思いです。


判断は、同居されるご家族それぞれの基準になると思われますので、


あくまでも、自分には…ではあります。


かかりつけ医の動物病院さんに対して、


紹介して頂いた職員さんには感謝のみ、

ですので、

長女さんでお世話になり始めてから、

不満らしい不満はひとつもなく、


昨年の次女さんの最期までお世話になっています。


担当の獣医師さんの入れ替わりはあっても、

にはなります。


二次医療動物病院さんについては、


思うところは今だにある、は事実ではありますが、


担当の獣医師さんが居てくださらなかったら、

次女さんは間違いなく6年前に、

おばちゃん達家族の前からお姿を消していたと思います。


しつこいですが、

助けて頂いたことには感謝のみ、

これも偽らざる思いです。


通院は別物にはなってしまいましたが…


そんなこんなの感情を持てるのも、


我が家に長女さんが家族として加わってくれたからこそ、


長女さんの存在がなければ、

次女さんに繋がってはいなかったと思います。


次女さんの大病については、

そうなる定めだったのだろう、と思いますので、


動物さんでも、専門医の存在なるものが、

ちょうど世に知られ始めた時期でもあり、


かかりつけ医さんと繋がりがあった、

二次医療動物病院さんへ繋がった、


次女さんの持つ、運、が呼び寄せてくれた、


そんなふうに思っています。


スミマセン、全て、姉妹さん基準です…


やはり、我が家の姉妹さんは世界一、


要は、それが言いたいが為の吐き出しです…


先日、吐き出しにも触れた、

姉妹さんのおヒゲと遺毛を入れるケースは、


一昨日ではなく、昨日到着しました。


本当は、置き配予定の筈だったのですが、

配達されるドライバーさんが、

我が家は初めてだったらしく、


迷って持ち帰られたそうで、

再配達で、昨日、手渡しで頂きました。


ネコさん繋がり、さすがです、


かなり遅い時間に、家族LINEに写メを貼り付けていますが、

当日中に既読になっています。


さすが姉妹さん…


スミマセン、やはり病んでおります。


余計なことは考えずに帰宅します。