ジワジワ

じわじわ

寒くなってきましたねプンプン


これはこれは
バターがたっぷり
酒粕石鹸
活躍の時かしら…音符


さっぱり

しっとーり

させてくださいませラブ


ちょっと
酒粕の香りが
苦手な私は

サンダルウッド
ゼラニウム
ペパーミント

香り付けキラキラ


見た目に
飴色
入りました。




モコモコ
ふんわり泡

やっぱり
気持ち良いですよねー。
酒粕石鹸大好きですラブ


随分と遅くなりましたかが

高麗神社に
お参りしてきました。

もう 空いてるかと思いきや
(土)だから!?

階段から
順番待ち
しながらの参拝

ホントに
人気の神社さん
なんですねー。

パワーを頂いてきましたうさぎクッキー