またまた
楽しいお教室爆笑

職場の同僚と一緒に❕

私の酒粕石鹸を
気に入ってくれていて

でもでも
石鹸を
作ってみたくてグリーンハーツ

先生に
お願いをして
一緒に酒粕にチャレンジしましたウインク



高麗神社の近く

長澤酒造さんの酒粕


うわー

パワーありそうキラキラ



寒い日だからと

油断して


急激な10分トレースに

なーるーの図ガーン


話に夢中で

忘れてたのねチュー


でも

何とかなったのかなー


厳密に言わなければ

平気(笑)


自分に集中しないと
ダメですねー。

デザイン出来そうにない時の
対処を
考えとかないと
ダメですね。


汗もかかせちゃってタラー

オレンジバターの
黄色が
残ってくれると
いいのだけれど。


楽しかったー
また行きたいって
言ってもらえたので

嬉しかったです。

こんなに
バターを入れたことが
ないので

これまた、
出来上がりが
楽しみですうさぎクッキー