湿度の高い中

熟成・乾燥

進みが悪い感じがします。


淡い色を狙ったのに

ぼけてますねーアセアセ



キラキラ

自家製印チューラブラブ


パッケージシール


自己満です(笑)

裏には

材料

入れました。


毎回

手書きが

大変なので


自分の好き風に

凝ってみました爆笑ルンルン





お色は

歌舞伎揚の

パッケージ



ビールのイメージ

とは

程遠いですが



さて

使い心地は❔





ニヤリやはり

お酒の石鹸ですね。


好きな泡立ちラブラブ


マカダミア

も 

スィートアーモンド

入れたけどね音符



濃密、柔らか泡ラブ

見た目のイメージ挽回(笑)



どうも私は


泡>香り>デザイン


ようで

デザインも良ければ


テンション


ダダ上がり⤴️








早く

みんなに

渡したいなー



どんな

感想が

飛び出すかしらっうさぎクッキー