型入れしてから
2日目



型出し照れ




もっと
茶色になると
思っていましたが…


意外と
白っぽいびっくり


やっぱり
3点の
point
ですよねおねがい



イメージとは
しっかり違ってしまって…



もっとグレーに

もっと薄ピンクに

優しい色合いに
なる
予定が爆笑



歌舞伎揚
パッケージに(笑)💦

難しいですねー笑い泣き


9月に
出来上がるので


香りは
ブドウっぽくー


ビールの石鹸でしょ…💦




しても
統一性がなかったタラー


泡立ちが良くなる❔

使い心地は
お酒の石鹸❔


どーなるか
楽しみですね音符


でも
でも
これいい匂いラブラブ



サイブレス
ローズマリー
ゼラニウム



熟成中も
楽しめますねニコニコ


石鹸と同じ部屋に
寝ているので爆笑ラブラブ


いつも
石鹸に

元気
もらってキラキラ




早く出来るといいなー

お渡しまで

みんな待っててねっうさぎクッキー