☆☆ぶらり… | 無題という題名のブログ

無題という題名のブログ

ブログの説明を入力します。




ぶらりと言えば、やはり紫族からすると、ももクロChanの中の有名コーナー【ぶらり高城れに】なんですが、これは元々日テレで土曜日に放送している【ぶらり途中下車の旅】のパクリというか、オマージュというかな作品でして、高城れにちゃんが相棒の玉井しおりんと共に、色々なところをぶらぶらする旅番組のようなものなんですが、この度のももクリで新たに発表になったことがもひとつありまして、それがコチラ♪





↑こちらはキングレコードさんのももクロ専用のアカウントの告知からですが、なんと番組のテーマソングに新曲が決定♪

しかもそれだけじゃなくて
高城れにが旅人として出演決定♪
というご褒美まで♪
ウマ娘のCMと言い、本家のぶらり途中下車の旅の出演と言い、結果に繋がるれにちゃん凄いーー!


いったい何線かなぁ?
埼京線でぶらりで十条銀座とか来てほしいけど、そういうメジャーになっちゃったとこは来ないよなぁ。

偶然(というていで)、旅先で玉井しおりんと出会うなんてのも楽しいのになぁ。


何にしろ楽しみ〜♪