☆ももクリ2023~PLAYERS~(DAY2) | 無題という題名のブログ

無題という題名のブログ

ブログの説明を入力します。

ももクリDAY2です。

この日は前日よりも早めのスタートです。

なので家も早めに出発。

会場に着いて物販へ。

前日は帽子と生写真を買ったので、もういいかなとも思ったんですが、前日の生写真にはしおりんが1枚も入っていなかったので、3セット追加で購入しました。

そういえば今回、パンフレット無かったんですね。

残念。

 

でもって、開演前にさいたまスーパーアリーナのマスコットキャラの“たまーりん”がいました♪

 
ツーショット♪ ちゃんと顔を寄せてくれてて(笑)
 


こちら↓は着なくなったももクロのTシャツのSDGsするエリア?にあったメッセージ。でも今でも全部着用してるのがほとんどなので、とりあえず複数持ってるやつだけ候補にあげたんですが、持って来るのを忘れました。
 
3日目に持ってきます…。


この日は交換ノートのお渡し窓口の案内が出ていました。
  
本日の入場口はW〜♪
おそらくアリーナかと。
 

ほぼ天空席のNゲートだと、この上の通路を通り、上へ上へと行くのですが、今回は下を通って入口に向かいます。
 

発券したらアリーナ♪

 

C3ブロックだったので、トロッコに乗ってセンターステージに移動する時には目の前でした。

もちろんセンターステージでの歌唱のときは近くで見られ、至福の時でした♪

でもって、今回のゲストはとにかく明るい安村さんと、ラスボス小林幸子さん♪
前日のマツケンと言い、小林幸子さんと言い、豪華なゲストでしたが、まあこれは年末のももいろ歌合戦のゲストでもあるので、結局このときのシーンがももいろ歌合戦のときに流れるという…。

でも楽しかった♪

ももクリが終わると次はももいろ歌合戦〜今帰仁〜最高の家出〜とまだまだ楽しみは続きますが、来年もももクロちゃん達みんな笑顔で元気に過ごして欲しいですね。




ーーーーーーーーーーーーーーー
後日…職場のロッカーに貼ってありました♪
ありがとうございます♪