☆早速行ってみた | 無題という題名のブログ

無題という題名のブログ

ブログの説明を入力します。

池袋駅の地下構内に【ももクロ一座】の大型の広告か出ていると言うので、早速行ってみました。

と言っても池袋は毎週必ず行っているので、まあある意味通勤経路でもありますけど…。


池袋駅構内はなかなか広いのですが、ある程度大きめの広告が出せる通路だとあの辺りかな?と何か所か候補を思い浮かべてブラブラと。



おお!見つけた〜♪




座長の玉井詩織様をはじめ、主だった御出演の皆様方〜♪


座長のアップ💛

あとは全体を流して〜







ももクロちゃんのアップ♪

後ろで一緒に手を挙げているヘイヘイがツボです♪



ももクロ一座公演はいよいよ今週末から〜

楽しみです!