◎彼女が成仏できない理由 #1(9/12) | 無題という題名のブログ

無題という題名のブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ始まりました。

 
ももクロを、高城れにさんを毎週NHKで楽しみにするなんて、青山ワンセグ開発以来じゃないですかね。
 
当時最年長の高城さんは、生放送では深夜の枠の年齢制限で1人or夏菜子ちゃんとのコンビで出る機会が多かったけれど、なんかその頃を思い出しました。
 
 
 
 
ドチャックいたなあ(笑)
 
 
 
 
制作がNHKの名古屋局なので、物語の舞台も名古屋なのが残念です。あまり馴染みの場所が映らない…。
 
まだ1回目では謎だらけでよくわからないことだらけですが、今後の展開が楽しみでもあり、女優高城れにの活躍も楽しみであります。
 
しかし留学生と幽霊のビターテイストラブコメ💜っていうのはなかなか新しいと思います。
 
でも本当に訪日外国人の日本語話せる率は高くなってきていますからね。
 
全6回、金曜深夜25時~再放送もあるようです。
 
 
 
 
 
なんか文章支離滅裂だ