☆☆◎NHK夜ドラ【彼女が成仏できない理由】 | 無題という題名のブログ

無題という題名のブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよあと2時間30分後にはNHK夜ドラ【彼女が成仏できない理由(以下カノブツ)】が放送されます。

 
今年は2月のバレンタインイベント以降、ももクロのライブもほとんどが延期、中止、配信となり、生ライブはありませんでした。
 
3月のソロコンは6月に延び、更に来年の3月に延び、6/21は夜勤で仕事だったので、例の“特別な日”に使う入浴剤を使えていませんでした。
 
しかし今日は“特別な日”と言えるでしょう!
 
てことで、入浴剤投入♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、一杯呑みながら…といってもお酒はやらないので冷水ですが(笑)
 
 
 
そして暫し心の整理を。
 
これから毎週土曜日が楽しみだなぁ♪
 
 
と、その前に、21時~【世界ふしぎ発見】に百田夏菜子さん出演♪
 
嵐や全盛期のSMAPにはまだまだだけど、この調子でグループだけじゃなくて単独でも各々活躍できるアイドルとして頑張ってほしいものです。
 
 
 
 
ああ、楽しみ♪