12歳♡ | マルチーズの桃娘

マルチーズの桃娘

☆2012年3月8日生の女の子
☆家族になった日は2012年4月29日
わが家の大事な一人娘「桃」をどうぞよろしく

今日は桃の

12歳の誕生日🎂

桃の大好きな🍓と🍎のゼリーケーキを作ったのに・・・
粉ゼラチンの配分が悪かったのか・・・
崩れてしまいました。

相変わらずのお母さんで🙈
ごめんね🙏も~ちゃん🙏


昨年末・・・

どうしようもない私のところへやってきてくれた
↓↓↓
作家のyumiさんの『うちの子ファードール等身大』の桃

送っていただいた動画を見て嬉しくて嬉しくて・・・
感動して・・・
心臓がバクバクして・・・
震えて・・・
泣きました。

ちゃんと気配はあるのに姿が見えなくなった桃が
家に帰ってきてくれました。

当たり前だったいつもの光景
桃の大好な居場所から
桃が
いつも見つめてくれています。

桃が変わらず・・・いつもと同じ日常を過ごせていますように・・・️