桃の楽しみ♪ | マルチーズの桃娘

マルチーズの桃娘

☆2012年3月8日生の女の子
☆家族になった日は2012年4月29日
わが家の大事な一人娘「桃」をどうぞよろしく

いつもの12月より過ごしやすい今年の12月ですが· · ·

私が1年の中で1番嫌いなのが12月· · ·

なんだか昔から嫌なことは12月におきるんです💦

おかあたん、あたちが側でついていまちゅから♡

桃はいつも私のそばにいたいらしく· · ·

「お願いだから家にいて🙏」と頼んでも
イヤでちゅよ· · ·おかあたんの仕事場で一緒にいまちゅ· · ·

午前中だけカートに湯たんぽ入れて過ごしています😂
午後は居間でひなたぼっこですよ(*´˘`*)

倉庫でリフトが動く時や天気のいい日は
外でワンコラ警備隊😅

そのせいで
もうすぐネットが破れるんじゃないか?!と気が気ではありません💦

八つ当たりでネットをグイグイ噛むんです😰

ワンコラは心臓にも悪いし~😱

要!躾の見直しを!です(´ω`)トホホ…


仕事場にいる時の桃の楽しみは外での『チッチタイム 』
わぁーい、おちっこ、 おちっこ~♪

カートからおりると家の裏にまっしぐら♪

これがそんなに嬉しいなら♪と1日に2、3回はお付き合いします😁

裏に出ると
おかあたん、ちゃんとついてきてくれてますか?

いちいち確認するところがまた可愛い♡
家の裏から畑に行く通路が桃のチッチロード

ルンルン♪

あたち、どこでおちっこすると思う?😁

今日はどこかなぁ~?
今日はこの辺にしまちゅか· · ·

この裏路地はチワワの小太郎くん、コーギーのななちゃん、ミニチュアシュナウザーのココちゃんの散歩道でもありました。

3ワンとも虹の橋を渡ってお空組に· · ·

桃が念入りなクンクンするのは残り香かな?と思っています。

寂しいです😢

悲しくなるので話を変えて· · ·



桃の楽しみはまだまだありますよ♪

おばあちゃんが仕事場の丸ストーブで焼いてくれる
お芋さん😁

すごいですよ~♪桃のノルマは
いつも2本😁

おかあたん~!早くお芋ちゃんを食べさせてくだちゃいよ~
の熱視線を送る桃子さん♡♡

(。・н・。)パクッ


ノルマが2本だから食べきれない分はいつも干します。
いい色になってきまちたなぁ~(๑′ฅฅ‵๑)

ぬく
私もついつい、つまんじゃいます😋


昨日の雨で· · ·
家のモミジもほとんど落葉しました。

玄関前に鉄平石が貼ってあるのですが· · ·
濡れた鉄平石に真っ赤な🍁がいい味を出しています♡

写真なんか撮っていないでサッサと掃除したほうがいいでちゅよ~( ¯ω¯ )

12月は大掃除もありますよね💦

12月が嫌いなのは寒い時の掃除が苦手なこともあります😅