一期一会と諦めていたら· · · | マルチーズの桃娘

マルチーズの桃娘

☆2012年3月8日生の女の子
☆家族になった日は2012年4月29日
わが家の大事な一人娘「桃」をどうぞよろしく

去年の秋· · ·モリコロパークで
コスモスとパチリしていた隣で

開催されていた東海エコフェスタ

雑貨、お花、小物、スイーツに服· · ·私の好きな物ばかりなので目の保養がてらいつも遊びに行くイベントです♪
あたちも降りてブラブラしたいなぁ~
と言う顔をするので

片手でカート、片手でリードを持って散歩させながらウロウロしてると· · ·

「あの~· · ·良かったらこれを使ってみてください。試すだけで良いですから· · ·」と革雑貨屋さんの店主さんが声をかけてくださって

↓↓↓こんな感じで
「会場を歩いてみてください」と· · ·

会場を一周したら本当に便利で(๑°o°๑)
両手でカートをひきながら桃を散歩できるので· · ·手が空くのが楽ちん♪楽ちん♪

即、購入させていただきました😁✨

もう一人で桃と出かける時の必需品です(*^^)v

これを見た友達が「これいいね♪どこで売ってたの?」って

そういえばお店の名前もチェックしてこなかった( ºωº )

お礼を言いたいしお店の名前も見てこなくっちゃ♪と、この後の春と秋の東海フェスタに遊びに行ったのですがあの革雑貨屋さんの出店はなく· · ·『 一期一会だったのか· · ·(´・ω・`)ショボーン 』と諦めていました

それが先日のわんだらけで

コタミロママさん&柚ママさんと桃のリードの話をしていたら柚ママさんが

「ねぇねぇ~前のお店のリードって· · ·桃ちゃんのリードに似てない?」って

「えっ?!」と覗いてみると

ビンゴ~~!!!(*≧v≦)柚ママさん~ありがとう~!🙏感謝(*´ω`人)感謝

やはり東海エコフェスタへの出店はあれからなく· · ·

わんだらけではワンコグッズだけ販売してみえました。

ネット販売はなくメールでオーダーを受けているとのことでした。

店主さんにも「あの時は声をかけてくださってありがとうございますm(_ _)m」とお礼を言うことができました。


土曜日の午後· · ·天気が悪くなってきそうだったので
さっと隣の藤岡町の廃線の駅へ

このリードのおかげで
こうやって

リードの長さが変えられるので

桃だけの写真が撮れるようになって

本当に便利♪


風で木に残ってる少ない🍁が
ヒラヒラ~~🍁

桃が『 上から何が落ちてきた?』って見てる~😁
この日は桃お初の

ロンパースでお散歩*´꒳`ฅ

初物に慎重な桃は家では固まって1歩も動かず😅

散歩に来たらさすがに動くだろう· · ·と

作戦成功でした😁✨


友が「なに?!合成したの?」と言ったpic

↓↓↓
確かに· · ·桃をちょこんと後乗せしたように見えるね😁

合成じゃないでちゅよ~

この広瀬駅· · ·今ちょっとした人気の撮影スポットらしく· · ·

高齢者の方たちの憩いの場のようなところで· · ·そんなこと全然知りませんでした~(๑°o°๑)

得した気分(๑′ฅฅ‵๑)

ここは秋は良いけど暖かくなると草がぼうぼう生えてとても撮影スポットに見えないんですよね~😂

廃線になってもう15年くらい· · ·このままずっと線路を残してほしいです。