早めのトリミング | マルチーズの桃娘

マルチーズの桃娘

☆2012年3月8日生の女の子
☆家族になった日は2012年4月29日
わが家の大事な一人娘「桃」をどうぞよろしく

今週の水曜日に桃はいつもより二週間早くトリミングに行ってきました♪

1ヶ月半でのトリミング♪






とっても可愛くしてもらいました~\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/





二週間早く行ったのは…

二日前…お客さんが来てくれたことと(後日、記事にしますね笑う)

昨日は『ワンニャンドーム』に行ってきたんですよ~♪
 
 
 
この日はリボンをつけてもらって帰ってきたので…

この日、お誕生日だったまぁちゃん&るぅちゃんのパパさんへ → 💛



昭和の歌謡曲?! みたいでしょ(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

でもパパさんには喜んでもらえたようです(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ


マルチーズだよー おかあたん!キレキレのごほうび下ちゃいハート”



リンゴをシャリシャリ♪
 

桃はサッサと場所を移動して…




マルチーズだよー じいたん、ばあたん♪
  お利口さんでキレキレしてきたからごほうび下ちゃい…
 
 

こんなに毎日食べ放題してたせいか… ショックなことが… 怖い
 
 


今日、ワンニャンドーム(記事は次回で♡)で『まるも』は初めて体脂肪を測ってもらいました。

1番手、るぅちゃん  →  体脂肪23%で適正だけどちょっと痩せ気味

2番手、まぁちゃん  → 体脂肪25%で適正


食いしん坊のまぁちゃんが適正なら桃も適正でしょう~♪とタカを食っていました。


まずは久しぶりの体重測定 どきどき

200g増加!!!  Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

『服着てるし、お昼に出る大きな『う〇ち』がまだお腹の中 …』  と心の中で言い訳…(;^ω^)
 
 

でも言い訳できない…
 
 
    矢印



 

えっ~?!
 



体脂肪34%!!!  Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
 
 
 

測定して下さったお姉さんが印をつけて下さいました(^ω^;);););)
 
 
     矢印




目標はここですよ♪と…Queenly




桃はギリギリ『やや肥満』





35%から『肥満』!!! Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


お姉さん 「運動してますか?」
桃母 「してません…」
 
お姉さん 「では…動かずにオヤツあげてますか?」
桃母 「ハイ…」
 
お姉さん 「オヤツはやめましょう~」
桃母 「ハイ…」




本当に実行しなければ~…




でも、やらなければ!


桃のため! 桃の健康のため!!!


も~ちゃん、マジ!頑張ろっ(ง •̀_•́)ง