お誕生日も塩対応な娘たち | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんばんはキラキラ



昨日は、パパさんのお誕生日にお祝いのコメント、LINEありがとうございましたハート



パパさん、とっても喜んでいましたよHAPPYあげあげ



昨日は、帰りがとっても遅かったので、お祝いは週末かな?



桃ちゃんから、可愛いおめでとうをもらったのに



うちの娘たちときたら



帰ってきたパパさんにおやつをもらったら、知らんぷりなっ・・・なんと!



ひどいでしょう?



それでは、寂しいのでお祝いのチュッチュッをしてもらいましたよ







る・・えーっ?チュッチュッでつかぁ?







る・・おめでとうでつハート







る・・もういいでつか?







ま・・眠いんでつけど・・・・







ま・・仕方ないでつね



そのあとは







ま&る・・ねんねでつよぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



とっても、塩対応な娘たちでした



でも、パパさんはうれしかったはずププッ・・・



私はね、西野カナちゃんの『トリセツ』を歌って、まぁちゃん&るぅちゃんと私カナヘイ!?をプレゼントしたけど、見事に私だけ返品されましたよなっ・・・なんと!









お父たん、お誕生日おめでとうでちたクラッカー
うまうまでお祝いちたかった、まるまとるぅたんに、ポチっとクリックお願いちまつ
これ↓          これ↓         これ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村