鳥居鳥居、また鳥居 | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜
ちょーお天気ー\(  °▽°)/
わーいわーい!\(  °▽°)/

って喜びたい気持ちは山々なのに
我が家には悩みがあります。
それはただいま大量発生中の
かめむし
なんなんあいつ?!
洗濯物から網戸からなにから全部支配!
そして家の中にも侵入、、、
絶えれません、、、
はよどっかいけやー(´;ω;`)



そんな一日中かめむしに脳内やられてる場合ではないのでお出かけ。
今回は
{1570BA51-F768-4A54-A907-C9F799CCF4E3:01}
伏見稲荷大社
行ってきた~♡
※伏見稲荷大社は犬連れOKと電話にて確認済みです。
ですがマナーはちゃんと守って訪問しましょう!!!


登ってきた~♡
千本鳥居~♡
きつかった!!!

{466A3CA6-CB89-4BE6-9404-4883D43F5C0F:01}
がくは初めての場所で
少しびっくりしてたけど
いざ登り出すと楽しそうに
ひょこひょこ登ってました
{F84851D9-9CD1-4AA3-A8B9-3CE2B62AA3FB:01}
↑この地点で大人は汗だく笑

結構登った!!
と思ってもまだ半分って感じですが
こんな景色見れます!
{CBADDC7A-585C-4054-B272-C95F02713F92:01}
結構上やん?
まだ登る?って思った笑

{548DD3C6-CFAF-44C7-B287-1C8EC07B902F:01}
ひょこひょこ登って

{76BDB481-438C-48BB-B085-81222D665725:01}
汗でベタベタの父が
娘にかわいそうな事しつつ笑

{A89B43F6-6740-4E2F-8D67-F3AD9E6F996C:01}
山頂着!!!
いや~疲れた!!

{BE2402F6-E2A4-4373-885C-8A6769BC54F4:01}
でもとてもいい場所で
楽しかったです
実は下りの方が辛かった笑


犬たちは余程疲れたのか
今、寝言言いながら爆睡してます笑
よかったよかった♡




旦那も遊びに行っていないし
詩もやっと寝たので
私は今から少しこれを♡
{53C48BB2-BABB-476D-81ED-E853545EA97F:01}
妊娠してる時からファンになった
2人の新刊をパパが買ってきてくれたので
読んでます。

初めは2人のかわいさを見てましたが
子供と犬が一緒に生活している
というところに共感を持っていて
ジョンソンさんはいろんな実体験を載せてくれてるので勉強になります。

一茶くんが産まれた時のこと。
Maruちゃんが中々受け入れてくれなかったこと。
一茶くんが保育園で初めてママの手を離してバイバイしたこと。
などなど。
きっとMaruちゃんのように
うちの犬たちも詩がいて
我慢してることが多いんやろうなぁ
って思って泣けるところも。

1歳過ぎてやっと最近
詩と犬達が楽しそうにしてるところを
見ることが出来る今。
これからもっともっと
仲良くなってくれたらいいなぁと
思いながら
母ちゃんは犬達も詩も平等に愛情を注いで挙げんとあかんなぁと思っております。

頑張らねば!母ちゃん!

ぜひ、書店で見かけたら
手にとって読んでみてくださいねー




さ、すでにふくらはぎパンパンやけど
ちょっとやらなあかんことが!!

徹夜じゃ徹夜じゃ~